認証センターをご利用になる方はこちらから
ログイン
ログイン
Aspire専用
ユーザーID登録はこちら
直販物件の作業手順 (Aspireを除く)
FAQ
本サイトに関するご意見・お問い合わせ等は下記までお願いいたします。
【お問い合わせ・ご依頼時のお願い】
・
E-Mailのお問い合わせ・ご依頼は、
必ずSubjectに対象品目の名称の記載
を御願いします。
・
事務局担当者のE-Mail個人アドレス宛の直接のお問い合わせやご依頼は担当者不在等により受付の遅れや、受付されない場合もありますので、
必ず事務局(下記アドレス)宛て
にお願い致します。
ライセンス認証センター事務局
sla-admin@dmsig.jp.nec.com
TEL:050-3380-1934
受付時間:弊社稼働日 9:00〜17:00
Aspireに関する問合せはこちら
Aspireライセンス認証センター事務局
calsupport@aspire.jp.nec.com
TEL:050-3380-1934
受付時間:弊社稼働日 9:00〜17:00
SWAに関する問合せはこちら
SWA事務局
support@univerge-swa.jp.nec.com
Customer Net