■ FAQ ■
Q1.
IDを取得したい
A1.
『ソフトウェア登録サービス利用者登録申込書』へ必要事項を記入の上、事務局へ申請してください。
申込書はメインメニュー【ユーザーID登録】よりダウンロード可能です。

 →【ユーザーID登録】メニューへ

戻る
Q2.
ID・パスワードを忘れた
A2.
事務局へ必要情報をEメールで連絡してください。
後日、事務局よりID/パスワードをご連絡致します。

※SWAチケット登録をされる方は、SWA事務局へご連絡をお願い致します。

ID・パスワードを両方忘れた場合
送信先(TO) sla-admin@dmsig.jp.nec.com
SWA事務局: support@univerge-swa.jp.nec.com
タイトル(Subject) 依頼:ID確認
必要情報 氏名:
販売店名:
E-mail:

パスワードのみ忘れた場合
送信先(TO) sla-admin@dmsig.jp.nec.com
SWA事務局: support@univerge-swa.jp.nec.com
タイトル(Subject) 依頼:パスワード再発行
必要情報 ID:
氏名:
販売店名:
E-mail:
戻る
Q3.
ID・パスワードを5回間違えた
A3.
事務局へ必要情報をEメールで連絡してください。
事務局にてパスワードを初期値へリセットします。

※SWAチケット登録をされる方は、SWA事務局へご連絡をお願い致します。

送信先(TO) sla-admin@dmsig.jp.nec.com
SWA事務局: support@univerge-swa.jp.nec.com
タイトル(Subject) 依頼:パスワード再発行
必要情報 ID:
氏名:
販売店名:
E-mail:
戻る
Q4.
IDの有効期限が切れた
A4.
事務局へ必要情報をEメールで連絡してください。
事務局にてIDの期限切れを解除します。その際、パスワードは初期値へリセットされます。

※SWAチケット登録をされる方は、SWA事務局へご連絡をお願い致します。

送信先(TO) sla-admin@dmsig.jp.nec.com
SWA事務局: support@univerge-swa.jp.nec.com
タイトル(Subject) 依頼:ID有効期限切れ解除
必要情報 ID:
氏名:
販売店名:
E-mail:
戻る
Q5.
操作マニュアルはどこにあるのか
A5.
システムへログインした後に公開しています。
先ずはユーザーIDを取得して下さい。

 →【ユーザーID登録】メニューへ

戻る
Q6.
ログインをクリックしたら「このWebサイトのセキュリティ証明書には問題があります」が表示された
A6.
この画面は‘証明書がインストールされていない’もしくは‘証明書が有効期限切れ’の場合に表示されます。

この画面が表示された場合は、 「このサイトの閲覧を続行する(推奨されません)」をクリックして下さい。

戻る