リファレンスマニュアル1 ハード編の1-5 ライセンスに記載がありますので、ご参照ください。
以下のURLよりライセンス移行申請書のフォーマットをダウンロードし、必要事項を記入してご提出ください。
https://www.pb.nec.co.jp/product/theme/keytel/maintenance/system#licence
誤認証を解除して、認証前の状態に戻していただく必要があります。
calsupport@aspire.jp.nec.com宛にメールでライセンス誤認証解除の申請フォーマットを送付依頼してください。
次のいずれかにより確認できます。
・CPUカードの梱包箱のラベル
・CPUカードのハンダ面にある文字印刷
・電話機で「特殊」+「3」を押下して表示される画面
同じハードウェアキーコードとソフトウェアキーコードであれば、何度でも認証操作ができるので、
再度認証を実行して確認及びダウンロードしてください。
注意:ライセンス証は再発行不可です。ライセンス証は大切に保管をお願いします。
バックアップ保守契約をご利用の場合は、バックアップ保守契約の窓口にお問合せください。
工事期間中の支援(バックアップ保守範囲外)については、以下で対応いたします。
NECキーテレフォン技術110番(TEL:044-330-6470 MAIL:aspire110@kts.jp.nec.com)をご利用ください。
参照:https://www.pb.nec.co.jp/product/theme/keytel/contact
下記バックアップ保守サービスについての情報ページ「ドキュメント」に掲載されている、
バックアップ保守パックライセンスご利用の手引きをご参照ください。
https://www.pb.nec.co.jp/product/theme/keytel/meintenance/backup
ライセンスは、CPUカードが故障した場合でないと移行できません。
再発行はできません。